東京海洋散骨の散骨風景ブログ版

東京海洋散骨の費用を抑えた委託代行散骨

東京湾代行散骨
費用を抑えた委託代行散骨の準備の模様

 

海洋散骨で献花されるご遺族様

神奈川県の海での散骨
相模湾チャーター散骨で献花されるご遺族様

 

湘南や江の島沖での海洋散骨
江の島沖を航行する相模湾チャーター散骨

 

心を込めて散骨と献花をされるご遺族様
故人様を明るく送り出すご遺族様

 

散骨費用を抑えた代理散骨
委託代行散骨でもご遺族様の代理としてしっかりと散骨を行います

 

海洋散骨テレビ取材

東京海洋散骨テレビ
テレビなどのメディア取材多数

猫とコーヒーとタバコが好きだった故人様の代行散骨
猫とコーヒーとタバコが好きだった故人様のために

 

たくさんのお花で故人様を送り出します
たくさんのお花で送り出す相模湾チャーター散骨
費用を抑えた合同散骨もございます。

 

散骨時に故人様がお好きだったビールを
お孫さんの手でおじい様の散骨を

 

ディズニーランドやディズニーシー沖を航行する東京湾散骨
東京湾チャーター散骨ではディズニーランドやディズニーシー沖を航行することもあります。

 

カモメと触れ合う東京湾貸切散骨
散骨の日は小さなお子様の心にも残ります。

 

美しい海への散骨
東京湾チャーター散骨の際の献花

 

散骨費用に含まれる献花
お花の種類や色もできるだけご希望に合わせられるよう努力しております。散骨費用に含まれます。

 

海上に花の道
穏やかな海面に花の道ができることもあります。

 

委託代行散骨
東京湾委託代行散骨

 

代行散骨でも故人様がお好きだったお飲み物を
委託代行散骨でも極力故人様がお好きだったお飲み物を

 

福島県の海での散骨
福島県でのチャーター散骨

 

故郷の海での散骨
生まれ育った場所の近くの海での散骨も可能です

 

故人様の遺言通りに散骨され安堵するご遺族様
散骨され安堵するご遺族様

 

沖縄海洋散骨オーダーメイドプラン
沖縄海洋散骨:ご要望に応じてオーダーメイド散骨プランが可能です。東京湾や相模湾でも承ります。

 

宮古島海洋散骨
ご生前に訪れた宮古島の海の美しさに魅せられ宮古島の海に眠る選択を・・・

 

沖縄宮古島散骨
宮古島他、沖縄の離島チャーター散骨可能です。

 

美しい海への散骨
宮古島での委託代行散骨も可能です。

 

宮古島サンセット散骨
宮古島の夕暮れと共に故人様もゆっくりと海へと還ります。

 

宮古島や伊良部島の海への散骨
伊良部大橋からの眺め

 

沖縄宮古島散骨
宮古島の海への散骨される瞬間。

 

海中散歩
何も思い煩うことなく美しい海に還ります。散骨させていただいた直後の海中の様子です。(人物は弊社の者です)

 

大規模な東京湾チャーター散骨
ご参加者様の多いチャーター散骨も可能です。

 

東京海洋散骨の貸し切り散骨
しっかりと皆様の散骨のお手伝いをさせていただきます。

 

お台場からの出航で東京湾散骨
東京湾チャーター散骨のご様子

 

相模湾江ノ島沖海洋散骨
神奈川県相模湾江ノ島沖の海洋散骨

 

神奈川県委託代行散骨
散骨費用を抑えた委託代行散骨でも故人様がお好きだったウィスキーを献酒

 

神奈川県の海での散骨
自らの手で散骨していただける合同散骨チャーター散骨

 

江ノ島散骨
ご両親様の散骨

 

神奈川県相模湾海洋散骨
「また会いに来るよ」と散骨ポイントを後にするご遺族様

 

委託代行散骨での献花
東京湾アクアライン/海ほたる/風の塔付近での委託代行散骨における献花

 

愛する人を海に散骨されるご家族様
東京湾アクアライン/海ほたる/風の塔付近での合同海洋散骨で親子で心を込めて奥様お母様を散骨されます

 

沖縄宮古島散骨
沖縄県宮古島の海でのチャーター散骨、出航の様子です

 

宮古島散骨のご用命は東京海洋散骨まで
宮古島の海でご遺族様皆様で明るく散骨、献花、献酒

 

宮古島の海での貸切散骨
帰港途中はきれいな宮古島のビーチ近くを航行です

 

東京ディズニーシー沖チャーター海洋散骨
秋晴れの中、東京ディズニーシー沖でのチャーター貸切海洋散骨

 

散骨費用の安い委託代行散骨
散骨費用は安いですが故人様のお好きだったお飲み物とお花、音楽で送り出す委託代行散骨

 

海洋散骨カモメ乱舞
カモメの乱舞をご覧いただけるケースもございます

 

東京湾ディズニーシー沖散骨
散骨時に雨が止んだ東京湾ディズニーシー沖チャーター貸切散骨

 

お子様も元気に海洋散骨
小さなお子様も心を込めて散骨されます(チャーター個別散骨

 

横浜での海洋散骨
横浜での海洋散骨もお任せください。

 

東京ゲートブリッジ散骨
東京ゲートブリッジを横目に散骨ポイントへ

 

東京ディズニーシー沖での海洋散骨
東京ディズニーシー沖での散骨の様子

 

富士山の見える海での散骨
美しい富士山の見える海での散骨

 

カモメと散骨
散骨を終えたご遺族様とカモメの乱舞

 

沖縄石垣島海洋散骨
沖縄石垣島散骨、出航の様子

 

新潟佐渡島沖散骨
新潟県佐渡島沖での海洋散骨

 

東京湾羽田空港沖散骨
東京湾羽田空港沖での海洋散骨

 

羽田空港沖チャーター散骨
羽田空港沖散骨風景

 

ゲートブリッジ沖の散骨
散骨後、東京ゲートブリッジ沖に広がる花々

 

ペットちゃんの海洋散骨
ワンちゃんの散骨にお友達のワンちゃんも乗船し参加しました

 

石垣島チャーター散骨の様子
石垣島の海で散骨され献花をするご家族様

 

石垣島の美しい海への散骨
石垣島の海を見渡せる場所から

 

沖縄宮古島散骨出港
宮古島散骨出港

 

宮古島チャーター貸切散骨
故郷宮古島の海へご家族様の手で散骨

 

沖縄宮古島散骨
宮古島散骨を終え帰港

 

東京湾ディズニーシー沖散骨
東京湾ディズニーシー沖でのチャーター散骨後に広がる花々

 

明るい雰囲気で散骨
明るく温かな家族散骨

 

羽田空港沖合で散骨
飛行機の離発着を間近で見ることのできる羽田空港沖散骨

 

東京湾羽田空港沖散骨
散骨は故人様とのお別れだけではなくご家族様の新たな出発

 

東京ゲートブリッジ沖散骨
東京ゲートブリッジを潜り散骨へ

 

東京湾ゲートブリッジ散骨
ゲートブリッジを臨み散骨という形で故人様を送り出しました

 

東京湾家族散骨
また訪れることのできる東京湾での家族散骨

 

パレットタウン出港の散骨
パレットタウン出港

 

海ほたる沖合での散骨
風の塔、海ほたるを臨む東京湾散骨

 

横浜ぷかりさん橋出港の散骨
横浜ぷかりさん橋出港の散骨

 

横浜ベイブリッジ沖散骨
横浜ベイブリッジを潜り海洋散骨ポイントへ