東京湾委託散骨

本日、波はありましたが無事に東京湾委託散骨を行いました。

東京湾散骨の東京海洋散骨

ご存知の方も多いかと思いますが年末年始は少しバタバタした弊社ですが、今の私の気持ちを表し、そして本日散骨させていただく故人様を包み込むように暖かい青空が広がっていました。

 

東京散骨

海洋自然葬

東京湾の散骨費用

IMG_1333

委託散骨させていただく流れは通常通りですが、東京湾での委託散骨につきましてはこちらのページをご参照になさってみてください。

東京海洋散骨の散骨費用やお見積もり、また散骨内容についてのお問い合わせ、ご相談はこちらからお気軽になさって下さい。

またはフリーダイアルでお気軽にどうぞ。

0120-009-352

店舗生前整理と委託散骨のお知らせ

 

昨日、無事に生前整理である店舗撤退作業が終了しました。

東京都の生前整理
室内の一部ですが店舗外のゴミ、物置のゴミもすべて撤去のご依頼です。

東京生前整理の産業廃棄物

東京海洋散骨の遺品整理ゴミの量が多いときには10立米のパッカー車が活躍します。

東京都の福祉整理大型のパッカー車では足りませんでしたので小型トラックも出動しました。

IMG_1214そして、大家さんが落下して歩行者に何かあったら・・・と気に掛けておられた電線に触れていて、付根の不安定な看板も

IMG_1221

IMG_1224予想外の大きさ、重さに苦労しましたが撤去完了です。

遺品整理生前整理の東京海洋散骨
そして、終了しました。

今回は店舗という事もあり比較的大規模でしたので総勢9名で対応させていただきましたが、ご依頼から1週間も掛からずに完了する事ができました。

海洋散骨はもちろん、一般家庭やお部屋の遺品整理、生前整理、福祉整理がメインの仕事ではありますが今回のような店舗、事務所の撤退、閉鎖に伴う作業もお気軽にご相談下さい。

 

※今月末は東京湾委託散骨を行います。ご遺骨のお預かりから散骨まで間に合いますのでこちらのお問い合わせもお待ちしております。

東京都の福祉整理

昨日より作業に入っております。

遺品整理というわけではなく生前整理、福祉整理という位置付けになります。

東京都の遺品整理と福祉整理

こちらのテナントの大家さんはご高齢で今後誰にもテナントを貸す気は無く、当分放置された店舗を片付けて欲しいというご依頼でした。

広い飲食店ということもあり初日である昨日は6名体制で作業を行いました。

東京海洋散骨では今回のケースのように家や部屋ではない店舗撤退や事務所閉鎖に伴う作業、遺品整理、福祉整理を承る事も可能です。

本日は雪になる予報ですが作業を進めたいと思います。皆様もお帰りの時間帯の雪や路面凍結にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

東京、千葉、埼玉の広い意味での遺品整理や福祉整理、お気軽にご相談下さい。

0120-009-352

整理のお見積もり

昨日は遺品整理ではなく福祉整理に近いケースでのお見積もりのご依頼があり行ってきました。

東京の遺品整理

東京の福祉整理

かなり大掛かりな作業になりそうですが弊社を選んでいただいたお客様のためにやらせていただこうかと思います。

東京海洋散骨は散骨会社ではありますがご要望の多い遺品整理や福祉整理も承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

0120-009-352