海洋散骨と手元供養品

海洋散骨をお申込いただくご遺族様の中には手元供養品も合わせてご注文される方も多いです。

今回も2点のご注文をいただきました。

散骨とミニ骨壷

ミニ骨壷と・・・

 

遺骨ネックレス

遺骨ネックレスとなります。

 

東京海洋散骨の手元供養

ミニ骨壷はお母様がご自宅で、ネックレスは妹様が身に付けて供養されるとのことです。

ご遺骨は美しく暖かな宮古島の海へ散骨させていただきます。

宮古島の委託代行散骨はまだ空きがございますのでお申込み受付中です。

海洋散骨をはじめ葬送は自由化しています。それと共にこのように供養の仕方も自由化しています。

残された方々が心を込めて供養できるのであれば余程のこと以外は問題ないのではないかと思います。

海洋散骨と合わせて供養のこと、または葬儀のことなども東京海洋散骨にお気軽にご相談ください。

東京海洋散骨の散骨費用やお見積もり、また散骨内容についてのお問い合わせ、ご相談はこちらからお気軽になさって下さい。

またはフリーダイヤルでお気軽にどうぞ。0120-009-352

東京海洋散骨への問い合わせ

東京湾合同海洋散骨と委託代行散骨

晴天の中、二組のご遺族様が参加され東京湾にて合同海洋散骨が行われました。

散骨費用を抑えた複数のご家族様が乗り合わせる合同散骨ですので、ご遺骨のみお預かりさせていただき散骨を弊社に一任していただく委託代行散骨も合わせて行います。

散骨される海を眺めるご遺族様

東京湾合同散骨

それまで一度も顔をお合わせになったことのないご遺族様同士が和やかな雰囲気の中で散骨地点まで向かいます。

 

東京湾での海洋散骨会社

散骨の際はお一人様づつ自らの手で心を込めて散骨されておられました。

 

東京湾海洋葬

中でも海へゆっくりと還りつつあるお父様に一生懸命触れようとしている娘様が印象的でした。

お父様への思いは必ず届いていますから娘様の今後を海からしっかりと見守ってくれることと思います。

 

その後、委託代行散骨を行いました。こちらのプランは私たちがご遺族様に成り代わってしっかりと散骨させていただきます。

 

東京散骨格安プラン

海への散骨

合同散骨、チャーター散骨は随時お申し込みを受け付けております。特に平日であれば急なご依頼でも対応できるケースが多いです。

まずはご相談や資料請求からお気軽にどうぞ。

東京海洋散骨の散骨費用やお見積もり、また散骨内容についてのお問い合わせ、ご相談はこちらからお気軽になさって下さい。

またはフリーダイヤルでお気軽にどうぞ。0120-009-352

東京海洋散骨への問い合わせ