相模湾チャーター散骨・・・

本日は相模湾チャーター散骨の予定でしたが台風の影響で延期となりました。

散骨をすべてお任せいただく委託散骨の場合は多少の天候不良でも出航するケースもあるのは否定できませんが、ご遺族様、ご友人様が乗船される合同散骨、チャーター貸切散骨では安全第一のためそれはできません。

乗船されるご家族様に天候や体調等で少しでも不安要素があれば迷わず延期をご提案させていただいております。

もちろん、前日に仕入れたお花代は弊社負担です。再度、散骨の日程が決まりましたら改めて新鮮な生花を仕入れます。

東京海洋散骨の散骨献花

 

そのため本日は千葉県の店舗撤退(閉店)作業となりました。

店舗撤退や生前整理

今回の作業の理由は少し違いますが、店舗、テナント等のオーナー様がご高齢により撤退、閉店等される場合も大きな括りでは生前整理ということになります。

東京海洋散骨では住居の遺品整理、生前整理のみならず店舗等の整理も承っておりますのでご相談だけでもお気軽になさって下さい。

千葉県の遺品整理

東京海洋散骨の散骨費用やお見積もり、また散骨内容についてのお問い合わせ、ご相談はこちらからお気軽になさって下さい。

東京、埼玉、千葉の遺品整理・生前整理・福祉整理はこちらをご覧下さい。

またはフリーダイアルでお気軽にどうぞ。

東京海洋散骨への問い合わせ

チャーター散骨のご感想

先日、チャーター散骨を行いましたお客様よりご感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

神奈川チャーター散骨ご感想

「たくさんの思い出と共にゆっくり前進していける様子」

とのことで安心しました。本当にゆっくりでいいと思います。

「経験と思い出、涙と笑いの散骨」

ご乗船いただく多くの方が海洋散骨は初めてというケースがほとんどです。

そのため、皆様の心に思い出が刻まれ、海を見れば故人様を思い出し偲ぶ事ができます。

今後もご乗船されて自らの手で散骨(チャーター散骨、合同散骨)されるご家族様、ご友人様の気持ちに寄り添い、心を込めてお手伝いできるよう東京海洋散骨は努力していきます。

もちろん、弊社にお任せいただく委託代行散骨もご遺族様に成り代わってしっかりと行います。

東京海洋散骨の散骨費用やお見積もり、また散骨内容についてのお問い合わせ、ご相談はこちらからお気軽になさって下さい。

またはフリーダイアルでお気軽にどうぞ。

東京海洋散骨への問い合わせ