沖縄宮古島チャーター散骨2016年8月

昨日は沖縄県宮古島の海でチャーター散骨を行いました。

朝から雨が降ったり止んだりの空模様でしたが出航、散骨、帰港時は一切雨にも降られず故人様のお孫さん達を中心に素晴らしい海洋散骨となりました。

沖縄県宮古島海洋散骨

長旅の疲れも見せずお孫さん達は出航時から船首にいました。

 

伊良部大橋散骨

伊良部大橋を横目に船は進みます。

 

宮古島散骨

東京海洋散骨は宮古島散骨が可能です

お孫さん達がたくさんのお花を海へ・・・

 

宮古島の海への散骨

宮古島海洋散骨

ご主人様が眠る宮古島の海への散骨・・・

お二人の息子様とそのご家族様が明るい雰囲気で行いました。

お孫さんも頭をポールにぶつけたり、ライフジャケットの着用を嫌がったり、献酒用のお酒を瓶のまま海に入れようとしたり、ちょっと船酔いしたりもしました。

でも、おじいさまやおばあさまはこれからもずっと君たちの成長をこの美しい宮古島の海から見守ってくれるからまた宮古島を訪れてね!

下記にあります過去の沖縄宮古島石垣島散骨の記事もご参照ください。

2014年6月 宮古島チャーター散骨の様子

2014年9月 沖縄本島チャーター散骨の様子

2014年11月 宮古島チャーター&委託散骨の様子

2016年6月宮古島委託代行散骨の様子

2016年8月宮古島チャーター散骨の様子

2017年4月石垣島委託代行散骨の様子

2017年11月石垣島チャーター散骨の様子

2017年11月宮古島チャーター散骨の様子

2017年11月宮古島代行散骨の様子

2018年8月宮古島チャーター散骨の様子

2018年12月伊良部島下地島チャーター散骨の様子

次に読みたい: